東京パーソナルスタイリストのメンズファッションコーディネートブログ

男性30代、40代に大人気。メンズファッションコーディネート専門のパーソナルスタイリストサービス。ネクタイ、靴、オーダースーツの着こなしからヘアメイク・ビジネスバッグ・ビジネスシューズに至るまで全身コーディネート致します!東京都港区南青山にサロンあり。東京近郊でもご利用歓迎。

2011年11月

撮影が無事に終わりました!

ライフブランディングの吉田泰則です。
先日、ある雑誌の撮影が無事に終了しました。

今回はスーツについて、色々と説明をしております。
その中でも、この写真はメンテナンス方法について詳しく説明しているところです。

いいスーツには、いいメンテナンスが必要です。
僕が大切にしていることの1つなので、スーツをお渡しする際にはかなり細かく説明をします。
色々な方法がありますので、分からない場合はサロンにお越しの際に色々とお聞きください。

雑誌は来月発売予定ですので、詳しくはまた報告しますね!

IMG_0839

本日発売の週刊文春にコメントが掲載されています!

ライフブランディングの吉田泰則です。
本日11月10日(木)発売の「週刊文春」11月17日号に僕のコメントが掲載されています!

「ウォームビズの着こなしのポイント」について説明をしています。
そろそろ寒くなってきたので、ウォームビズについての取材やお客さまからの質問が増えてきています。

51ページに掲載されていますので、お時間がありましたらぜひご覧下さい!
「サイズ」「色」「素材」の3つのポイントについて説明をしています。
週刊誌ですので、お早目にご覧下さいね!

週刊文春表紙20111110

デザインウィークが始まりました!

ライフブランディングの吉田泰則です。
少しずつ秋も深まり、毎年恒例の「デザインウィーク」が始まりました!

今年も、10月28日から11月6日まで、東京でデザインイベントが目白押しです。
僕は毎年この時期は、時間を見つけて色々な場所を見に行きます!

3大イベントの「東京デザイナーズウィーク」「デザインタイド」「デザインタッチ」を中心に、神宮外苑、青山、六本木、新宿などの多くのショップも参加しています。

昨年は東京デザイナーズウィークの初日に台風が直撃し、中止になるなど前半戦は天候に恵まれませんでしたが、今年は天気もよく外でのイベントも気持ちよく見ることができています。

今年は気温も例年より少し暖かいためか、「東京デザイナーズウィーク」の神宮外苑メイン会場につながる、神宮外苑のいちょう並木はまだ色づいていませんでした。
ただ、その分外でお茶をしたりするにはとてもいい気候だと思います。

各イベントは会期が少しずつ違うので、注意して下さいね!
ちなみに一番最初に終了するのが、「デザインタイド」です。会期は11月3日(木祝)までです。
ミッドタウンホールがメイン会場ですので、お時間があればデザインとふれあって来て下さいね!

IMG_0628


IMG_0624



無料相談受付中
スタイリストによる無料相談を行っております。
詳しくはこちらをクリック。
スタイリストプロフィール