東京パーソナルスタイリストのメンズファッションコーディネートブログ

男性30代、40代に大人気。メンズファッションコーディネート専門のパーソナルスタイリストサービス。ネクタイ、靴、オーダースーツの着こなしからヘアメイク・ビジネスバッグ・ビジネスシューズに至るまで全身コーディネート致します!東京都港区南青山にサロンあり。東京近郊でもご利用歓迎。

2012年10月

仕事の仲間

ライフブランディングの吉田泰則です。
弊社も6年目に突入しました!

新しいスタッフが増えたり、新しいお取引先が増えたりと、あたらしいつながりが日々増えています。
そんな中でも、弊社創業時からお手伝いをして頂いている方々ともお話をする機会があります。

お互いの成長が見れたり、昔の大変だった時を知っていたりと、話が仕事から脱線すると、とんでもなく長くなったりすることもよくあります(笑)

1年はあっという間に過ぎる感じがしますが、今は5年前とは随分変わっているのも実感します。
あと、5年後にはどんな会社になっているのか楽しみです!

少しでも社会の役に立てるように、新しいスタッフ、既存スタッフみんなで、男性のファッションのお手伝いを日々精一杯していこうと思います!

日経ビジネスアソシエで「手帳術」を監修しました!

ライフブランディングの吉田泰則です。
現在発売中の「日経ビジネスアソシエ11月号」「手帳術2013」「手帳×スーツのコーディネート術」について説明をしています!

そろそろ来年の手帳選びをスタートさせる時期ということで「ビジネススタイルに合わせた手帳の選び方」のコツを紹介しています。

ネクタイやシャツのコーディネートに頭を悩ませる方は少なくないと思いますが、手帳をコーディネートの中の1アイテムとして加えてあげると、ネクタイやシャツの組み合わせに関わらず、統一感のある着こなしができるようになります。
スーツに比べると投資する金額もそれほど多くないので、参考にして頂ければと思います。

今回はモデルとして、僕も登場しています!
また、僕が普段使っている手帳も掲載されているので、お時間がありましたらぜひご覧ください。
ちなみに、100ページから101ページに載っています。

ビジネスマンにとっては欠かすことのできない文具と、洋服のコーディネートについてはいろいろとポイントがあるので、もしわからないことなどがありましたらお気軽に「ホームページのお申込みフォーム」「フリーダイヤル0120-470-460」までご連絡下さいね。


日経ビジネスアソシエ201211月号
無料相談受付中
スタイリストによる無料相談を行っております。
詳しくはこちらをクリック。
スタイリストプロフィール