吉田です。
先日浅草近くの合羽橋に行ってきました。この辺りは問屋街としても有名なので、昔から時々行っています。

その中でもオススメのカフェが「合羽橋珈琲」です。木目調の店内のコーディネートはすごく落ち着きます。
また、コーヒー豆も販売していて、こだわりのコーヒーが頂けますよ。

帰りには系列店の「soi」という骨董と家具屋さんで、思わずコースターなどを買ってしまいました(笑)
女性だけでなく、こだわりの物が好きな男性にもオススメです。アンティークの麻雀のパイを使ったストラップなどもありましたよ。
大正から昭和初期のパイを使うこだわりはさすがですね!

浅草や合羽橋近辺に行った時には、是非寄ってみて下さいね。

IMG0526163414


IMG0526163429


IMG0526163440


メンズファッションコーディネートのことならパーソナルスタイリスト/ライフブランディング