ライフブランディングの吉田泰則です。
先日、伊勢丹時代からお世話になっている方のショップでミーティングをしてきました。
そのショップは「the park」といって、ドッググッズショップです。

オーナーの中村さんはその他にも色々な仕事の企画等をされていて、大先輩ですが仲良くさせて頂いています。

「the park」は単なるペットショップではなく、男性が入りやすいドッググッズショップです。
入口の看板も写真のように落ち着いた感じです。
店内にも、こだわりのペットグッズや飼い主の方々も楽しめるアイテムまで素敵な物が多数あります。

僕は行くたびに、実家にいる犬用や自分用のアイテムを買いこんでしまいます。この日も、思わず素敵なアイテムを買っていました(笑)

場所は家具店も多い目黒通り沿いですので、休みの日に「the park」に行った後に、家具屋巡りなんていうのもいいですね。
僕もあのあたりは時々行きますが、土日でもゆっくり時間が流れているようで、落ち着きます。

皆さまもお時間があったら、「the park」に立ち寄ってみて下さいね!

http://www.thepark.jp/

IMG1118225832


メンズファッションコーディネートのことならパーソナルスタイリスト/ライフブランディング