ライフブランディングの吉田泰則です。
先日、白金にある「アダムエロペ ビオトープ」に行ってきました!
「アダムエロペ ビオトープ」は今年の3月にリニューアルオープンしました。

今回のリニューアルで面白いのは、「サンタマリアノヴェッラ」などコスメティックアイテムなども充実したショップはもちろんですが、中庭のクスノキには「ツリーハウス」があるんです。

ツリーハウスクリエーターの第一人者、小林崇さんの作品で、誰でも登ることができます。

この上の所に入れます!

IMG1125163510


これはツリーハウスの中です!

IMG1125164146


また、3Fは山本宇一さんプロデュースの「irving place」というカフェになっていて、テラス席もあり気持ちがいいですよ。
平日と土曜日は深夜2時まで営業しています。

IMG1125164346


このあたりは緑も多くて、歩いているだけでも気持ちがいいですね。
ぜひ、冬のお買物と合わせて、カフェやツリーハウスも見に行ってみて下さいね!

メンズファッションコーディネートのことならパーソナルスタイリスト/ライフブランディング