ライフブランディングの吉田泰則です。
今年もついに最終日、2010年の締めくくりの日ですね。

今年もあっという間でしたが、新しい方々との出会いがあったり、色々な取材が入ったり多くの出来事がありました。

皆さま、今年1年ありがとうございました。来年もライフブランディングスタッフ一同、一層のサービス向上に努めてまいりますので、2011年もよろしくお願い致します!

皆さま、よいお年を!


また年越しを迎えるにあたって、麻布十番の「更科堀井」で年越しそばを食べてきました。かなり混んでましたよ。

「更科堀井」は1789年創業の老舗そば屋です。そばの実の芯だけを使った、手打ちの更科そばが有名です。真っ白な色とのどごしの良さ特徴でとても食べやすいですよ。

サロンからも遠くはないので、是非お立ち寄りください!

IMG1231182333


メンズファッションコーディネートのことならパーソナルスタイリスト/ライフブランディング