ライフブランディングの吉田泰則です。
先日取材をして頂いた、「webR25」が本日アップされました!

「自分だけのスタイリストがほしい!」というタイトルです。
編集部にもファッションの相談が多いということですが、ショップだとなかなか自分に合った物が見つからないという声も多かったそうです。

その中で、自分だけのために洋服を用意してくれるような「プライベートスタイリスト」「パーソナルスタイリスト」のサービスを取り上げて頂きました。

取材もかなり詳しくヒアリングをしてもらい、記事も弊社のサービスを分かりやすく説明をしてもらっています。

お時間がある時に、是非ご覧下さい!
ちなみに、前回と同じく、記事の下の方に「この記事を読んで納得したらクリック!ハラオチ!」というボタンがあるので、なるほどと思った方は押して下さいね(笑)

記事はコチラから↓
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20110107-00004821-r25&page=2

メンズファッションコーディネートのことならパーソナルスタイリスト/ライフブランディング