ライフブランディングの吉田泰則です。
表参道駅近辺にはカフェやレストランなどが多くあります。
色々なショップを見てまわった時などによくカフェに立ち寄ります。

先日、久しぶりに「Zip Zap」というカフェに行って来ました。
表参道からちょっと裏に入った所にあります。

ランチの定番はクラシックバーガーです。かなりのボリュームがあるので、女性はシェアしてもいいかもしれません。
ペットOKのテラス席もあり、春や秋はとても気持ちがいいですよ。僕はよくこのテラス席に座ります。

また、色々なイベントも行なっているので、時期によってはコラボレーションをしたカフェなどに変身していたりします。

僕は、伊勢丹メンズ館の8Fを企画した時に、カフェ・レストランも企画・運営をしていたので、カフェに行った時には、そこのウリが何なのかなども色々と考えます。

青山、表参道、西麻布近辺はよく出没しますので、その近辺でカフェなどを利用する際は色々とお聞き下さいね!

L10309182


メンズファッションコーディネートのことならパーソナルスタイリスト/ライフブランディング