ライフブランディングの吉田泰則です。
少しずつ暖かくなってきましたね。

ランチタイムや休憩時にサロン近くでお茶をすることがあります。
そんな時に行くカフェの1つが「COCOドーナツ」です。
昨年の夏にオープンした、まだ新しいカフェです。
サロンからも近く、岡本太郎記念館のすぐそばですよ。

名前からもわかるように、ドーナツが看板メニューです。
できるだけ添加物を含まない厳選された材料を使用して、1つずつ丁寧に手作りをしているとのこと。

店内は白を基調に、木のテーブルやイスなどナチュラルな感じです。
女性ウケがする内外装ですが、僕たちは男二人でも入ります(笑)

サロン帰りやデートの途中などに立ち寄ってみて下さいね。


IMG0201195320


メンズファッションコーディネートのことならパーソナルスタイリスト/ライフブランディング