ライフブランディングの吉田泰則です。
今朝は、この秋一番の冷え込みとなった地域も多いようですね。
ここからまた気温が下がるので、冬への準備を進めた方がいいと思います。

さて、最近お客さまからうれしいご報告をいただきました!
この度、ご結婚が決まられたとのことでわざわざご挨拶に来て下さいました。

元々は、婚活をスタートされるためにパーティーやデートに向けた服装を準備されたいと弊サロンにお越しになりました。

結婚相談所にご登録後、女性から第一印象で気に入って頂けることも多く、半年後にはご結婚が決まり、非常にスムーズに婚活を成功されました。自分一人では不安になってしまうことも、それぞれの道のプロにお任せしながら進めていくことが成功への近道かもしれませんね。

婚活中には、パーティーはもちろん、デートを重ねる場面も多いと思います。出かける所やお会いする相手に合わせて自分で服装を選ぶのは、仕事で忙しい男性には負担になってしまうこともあるでしょう。

そんな時にはぜひ、弊サロンをご利用くださいね!

こんなお言葉頂きました↓

201211a


~以下、アンケート本文~
婚活を始めるにあたり、お見合いやパーティーへ着ていく服装に困り、利用をさせて頂きました。婚活中には場所や場面に合った適切で丁寧なアドバイスをたくさん頂きました。そのお陰で、素晴らしい相手と出会える事が出来ました。本当にありがとうございました。婚活を始めようと考えている方で服装に自信が持てない方はぜひ一度利用をして頂きたいサービスだと思いました。