ライフブランディングの吉田泰則です。
来週、テレビ朝日の番組「大人のバナナ」に専門家として出演します!

日時:2月28日(木)深夜1時57分から
  ※厳密には1日(金)午前1時57分となります

「大人のバナナ」は、40代を迎えたバナナマンのお二人が、ワンランク上の大人の趣味を勉強するというコンセプトの番組です。
今まで靴や時計などファッションアイテムも多く紹介されます。

今回のテーマは「大人の文房具」です。
前職の伊勢丹メンズ館のバイヤー時代に、ファッションアイテムとして文房具の買い付けをしていました。

また、弊社でも様々なシーンに合わせたトータルコーディネートの一部としてペンや手帳など文房具の提案をさせて頂くことが多くあります。

その経験を活かして大人の男性におすすめしたい文房具の監修と解説をさせて頂きました。

事前取材などは、30分番組としてはかなりの回数と時間をかけました。
各ブランドのバックグラウンドや、普段なかなか見られない映像もあると思います。
また、収録はバナナマンのお二人との絡みも多く、とても楽しかったです!

平日の深夜になりますが、お時間がありましたらぜひご覧下さい!


IMG_1796